NEWS & WORKS

東海テレビ 「ニュースONE」ナレーション 2023年1月放送

Facebook
Twitter
<テレビ番組ナレーション>

今月も、東海テレビ様の夕方のニュース番組「ニュースONE」(毎週月曜〜金曜16:50~)コーナーナレーションを都竹悦子が担当させていただきました。 

1月4日(木曜日)放送分 
ONEスポット「海津市 千代保稲荷
2023年最初の夜明けを迎えた 海津市「おちょぼ稲荷」こと、千代保稲荷。
油揚げやローソクを手にした参拝客が賑わう風景には、人それぞれのお正月が見えました。
 
 

1月9日(祝日・月曜日)放送分 
ONEスポット「セカンドストリート」

フリマアプリと同様、今流行しているリユース店。通称「セカスト」として親しまれるセカンドストリート、名東区の店舗に年末年始を追いました。

teshigoto「岡崎市 稲垣腸詰店
13年前に夫婦で始めた、小さな工房。全国から注文を受ける中で、冬においしいとこの時期特に人気なのが、フランスで日常的に食べられるという「トゥールーズ」。おいしさの秘訣である、稲垣さんの丁寧な手仕事に迫りました。
ナレーター:都竹悦子(つづくえつこ)
1月26日(木曜日)放送分 
ONEスポット「高鷲スノーパーク」
岐阜県郡上市の高鷲スノーパーク。1シーズン28万人が訪れる、人気のゲレンデです。東海地区最大級の全13コース。そりや遊具で雪と戯れる「ちびっこ広場」もあり、初心者から上級者まで誰もが楽しめます。ここには、銀世界でしか味わえない、十人十色の爽快感がありました。
 
 
2023年4月も引き続き、都竹悦子がナレーション担当させていただきます。
みなさま、どうぞよろしくお願い致します。


【都竹悦子へのご依頼・お問合せ】
テレビ番組、CM、企業VPなど、各種ナレーション承ります。
ご依頼は、コンタクトフォームまたは、お電話にてお気軽にお問合せください。
 
0:00
0:00