NEWS & WORKS

東海テレビ 「ニュースONE」ナレーション 2022年8月放送

Facebook
Twitter
ナレーター:都竹悦子
<テレビ番組ナレーション>

東海テレビ様の夕方のニュース番組「ニュースONE」(毎週月曜〜金曜16:50~)。番組内コーナーのナレーションを都竹悦子が担当させていただきました。

8月15日(月)放送分 
teshigoto「中区 グラシエイクス」
雲に見立てた綿菓子、その下には厳選された極上の桃。舌触り滑らかなピスタチオとバニラのアイスに、きめ細やかなスポンジケーキ。これらが織りなすハーモニーは、得も言われぬ幸せな味わい。洋菓子世界大会日本代表コーチをも務める、松島シェフの手仕事に迫りました。

 

8月11日(木)放送分 
ONEスポット「名古屋栄 池田公園」
歓楽街のど真ん中に位置する、池田公園。ホストクラブやスナックに囲まれ、夜になっても人であふれています。誰もが自由に、好きな時間を過ごせる場所。池田公園に人々は何を求めて集まるのか?真夏の夜を取材しました。

8月25日(木)放送分 
ONEスポット「ナガシマジャンボ海水プール

夏の人気スポット、三重県桑名市にある世界最大級のウォーターパーク。3年ぶりに行動制限のない夏を迎えた人気スポットで、訪れた人々の「夏」に迫りました。

 

8月29日(月)放送分 
ONEスポット「野球道場」

名古屋市名東区のグラウンドで、汗を流す野球少年たち。学校の野球部でもなく、少年野球チームでもない。彼らが通う「野球道場」とは?そこには、汗と笑顔の人間ドラマがありました!

 

 

0:00
0:00