NEWS & WORKS

東海テレビ 「ニュースONE」ナレーション 2023年7月放送

Facebook
Twitter
ナレーター:都竹悦子
<テレビ番組ナレーション>

今月も、東海テレビ様の夕方のニュース番組「ニュースONE」(毎週月曜〜金曜16:50~)コーナーナレーションを都竹悦子が担当させていただきました。

7月6日放送分 

teshigoto「みやもと糀店
麴に黒、白、黄など色があることをご存じでしたか。白麹は、よく「飲む美容の点滴」と言われるほど栄養が豊富ですが、能力としては糖化に長けているのだとか。一方、黒麹はクエン酸を生み出す能力が評価されているといいます。つまり、夏バテ予防にも最適。その麴を、まるで子を慈しむかのように育てる職人の手仕事を追いました。

 
7月6日放送分 
ONEスポット「ログハウス展示場」
別荘や、避暑地に訪れた際に宿泊する、というイメージをいまだに持っている方も多いログハウス。しかし、テレワークなど仕事のスタイルが変化するのに伴い、より「自宅での環境」にこだわる人たちの姿も。憧れのログハウスの実態に迫りました。
 
7月17日放送分 
ONEスポット「ラシックのレコード店」
名古屋栄のラシックに、一年間限定ショップとしてオープンしている、アナログレコード店。古き良き時代を愛する人が対象なのかとおもいきや、そこには平面デザインの参考にとレコードのジャケットを真剣なまなざしで見つめるアート専門学校生の姿や、レコードならではの音質をクールだと語る10代の若者の姿も。様々な、レコード愛に人生も垣間見えました。
 
7月24日放送分 
ONEスポット「アニタッチ
名古屋にアニタッチがやってきた!屋内型ふれあい動物園「アニタッチ ららぽーと名古屋みなとアクルス」が先月オープンしました。みなとみらいなどではもう、それはそれは大人気!新しくお台場にもできたという話題のスポットには、動物たちに癒しを求めるさまざまな人たちが。

【都竹悦子へのご依頼・お問合せ】
テレビ番組、CM、企業VPなど、各種ナレーション承ります。
ご依頼は、コンタクトフォームまたは、お電話にてお気軽にお問合せください。

0:00
0:00