NEWS & WORKS

名古屋城-図説 日本の城と城下町-

Facebook
Twitter
クリスグレン巻頭インタビューに起用

10/14発売「名古屋城-図説 日本の城と城下町」(創元社・名古屋城調査研究センター監修)の巻頭インタビューにクリスグレンを起用いただきました。日本全国500箇所以上の城を訪れているほどの大の城好き、城マニアでもあるクリスグレン。名古屋城にいたっては、なんと!830回以上の訪問歴を誇ります。名古屋在住29年のクリスは、名古屋市のルーツそしてシンボルでもある名古屋城が好きすぎる、オーストラリア人です!

「名古屋城-図説 日本の城と城下町」(創元社・名古屋城調査研究センター監修)
巻頭インタビュー:クリスグレン
巻頭インタビューでは6ページに渡り、名古屋の魅力、名古屋城の魅力などについて、クリスの視点でご紹介させていただいています。「名古屋城-図説 日本の城と城下町」では、天守や櫓、石垣といった建造物だけではなく、城下町や周辺の関連史跡やスポットをはじめ、まちづくりについても詳しく紹介されており、大変読み応えのある一冊となっています。このような素晴らしい書籍の巻頭インタビューに起用いただきました創元社様、名古屋城調査研究センターの皆様、ありがとうございました。
 
 

○名古屋城-図説 日本の城と城下町-(名古屋城調査研究センター監修 )
詳細情報および購入は、こちら。

○名古屋城-図説 日本の城と城下町-ブックトレイラーは、こちら

0:00
0:00